結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > Only you『たったひとり』を見つけたふたりのために

Only you『たったひとり』を見つけたふたりのために

オンリーユーの画像

 

Only you(オンリーユー)

生涯の愛を誓ったふたりが、贈り合った時の感動を永遠に感じていられるよう、薬指を優しく包む着け心地にこだわりました。
指へのやさしさもOnlyYouのこだわりです。
海のブルーから生まれた石「アクアマリン」
古代ローマの船乗りたちは、航海の無事を願って「アクアマリン」を身につけたと いわれています。
人生の長い航海に旅立つおふたりにとって、永遠の幸福をもたらすお守りとなりますように。
オンリーユーはおふたりのお守りとして、ダイヤモンドに海のような淡い青色の「アクアマリン」を添えたリングをご提案します。

 

オンリーユーの婚約指輪
QSLMF
QSLMD
 
 
 

garden梅田には他にも80ブランド以上のブランドの指輪を取り揃えております。
きっとお客様にとってのオンリーワン商品をみつけていただけるはずです!!
そして!
婚約指輪を見つけた後はプロポーズ!!
gardenでは近畿地方周辺のオススメプロポーズスポットをご紹介しています!!
ぜひ参考にしてください♪

 

 

梅田スタッフのプロポーズおすすめスポット

 

京都でプロポーズするならここがお勧めのバナー
【奈良】人気プロポーズスポット おすすめ5選
梅田でプロポーズ
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る