シンプルからアンティークまで勢ぞろい!RosettEの婚約指輪

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

皆さんこんにちは
9月も残すところ後2日となりました。
秋になり涼しくなってきましたね!

本日はシンプルからアンティーク調まで取り扱う
【RosettE】の婚約指輪のデザインをご紹介致します。

RosettE

ブランド名 RosettE(ロゼット)には
「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。
デザイン自体はイングリッシュガーデンをテーマに作られていて
RosettEのリングには自然界の事象や詩的な名前が付けられています。

 

ーシンプルデザインー

 

HOPE〜希望〜

希望~HOPE~

「どんなときも なにがあっても 私たちは前を向いて歩いてゆく その先に 二人の明日が待っているから」というコンセプトを元につくられたデザイン。
センターダイヤには倫とした美しさを持つプリンセスカットを用いています。世界に1人だけの男性様のプリンセスを表しています。

MOON LIGHT〜月あかり〜

月あかり~MOON LIGHT~

「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛」というコンセプトを元に、「夜空にひときわ明るく輝くような月の光と、水面を走り二人をつつむ風」をイメージされたデザイン。
センターダイヤは満月の強いパワーを、サイドのメレダイヤは水面に反射した光が拡散した様を表現しています。
HEART〜心〜

心~HEART~

「つないだ手のぬくもりと強さは、何物にも変えられない確かな信頼」というコンセプトを元に、「初めて手をつないだのはいつだっけ?あのときのドキドキを、いつまでも忘れずに」とイメージされたデザイン。
左右のデザインはお2人が手を繋いでるイメージで、これから一緒に歩んでいこうという想いが込められています。

 

ーアンティークデザインー

 

GROVE〜木立ち〜

木立ち~GROVE~

「ゆっくりと歩きましょう、同じペースで、心地よい距離感で」というコンセプトを元に、「同じだった歩幅が、だんだん変わっていく。でも歩く早さはいつも一緒」とイメージされたデザイン。
メレダイヤとミル打ちが2人の新たな人生を祝福するよう華やかに輝きクラシカルな仕上がりになっています。
 
 
DAYLIGHT〜光〜

光〜DAYLIGHT~

「ふたりを包みこむ太陽の光、永遠の愛幸福を授かるように」というコンセプトを元に、「いたずらな太陽の木漏れ日で目を覚ました、木陰のお昼寝」をイメージされたデザイン。ダイヤが大きく見えるように正面と側面にカッティングを施しています。つや消しは指馴染みが良く、女性らしい印象も与えてくれます。
GATE〜扉〜

扉~GATE~

「示し指す光は未来への道しるべ、ふたりに用意された新しい世界へ」というコンセプトを元に、「隠れて覗いた、古い教会の結婚式。小さなふたりに約束されていた未来」をイメージされたデザイン。
扉をイメージしてセンターダイヤの両端を囲う形の爪で留めています。
 
 
もとハイブランドメーカーでデザインをしていた方が
独立して立ち上げたブランドになります。
ハイブランドの重厚感や上品なテイストが表現されたデザインは
1本でも存在感があり女性様に大人気です
是非婚約指輪をお探し、検討の方は一度見比べ、着け比べしてみてください!!
 
 
ご来店予約
 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る