結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > クラシカルデザインの婚約指輪【RosettE】

クラシカルデザインの婚約指輪【RosettE】

みなさん、こんにちわ!
本日はイングリッシュガーデンをテーマにした上品でクラシカルなデザインのブランド『RosettE-ロゼット-』をご紹介致します!!

RosettE婚約指輪結婚指輪

 

ロゼットは、婚約指輪・結婚指輪のブライダルジュエリーブランドです。
ブランド名「ロゼット(RosettE)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。
ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。

 

MOON LIGHT〜月あかり〜

MOON LIGHT〜月あかり〜

「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛」というコンセプトを元に、「夜空にひときわ明るく輝くような月の光と、水面を走り二人をつつむ風」をイメージされたデザイン。
DEWDROP〜しずく〜

DEWDROP〜しずく〜

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。
FOUNTAIN〜泉〜

FOUNTAIN〜泉〜

「喜びも悲しみも、愛おしい日々、あふれる愛情は絶えることなく」というコンセプトを元に、「広い庭でのかくれんぼ。わざと木につけた道しるべ。すぐに見つけてくれるように」とイメージされたデザイン。

今回はRosettEの中でも人気の3点をご紹介致しましたが、気になるデザインはございましたでしょうか?
ロゼットのデザインは他にもたくさんございます!
気になる方はコチラからご確認くださいませ↓↓

 

関連記事


姫路のプロポーズ特集のイメージ
京都のプロポーズ特集イメージ
奈良でプロポーズ
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る