結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > garden梅田がオススメするプロポーズスポット【奈良編】

garden梅田がオススメするプロポーズスポット【奈良編】

みなさん、こんにちは!
本日はプロポーズを考えている男性にオススメのプロポーズスポットをご紹介致します!
今回は奈良でオススメのレストランを3件ご紹介致しますね!

奈良でプロポーズ

 

 

奈良でプロポーズするならおすすめのLeBENKEI

Le BENKEI(ル・ベンケイ)

奈良・郡山城跡近くにあるフレンチレストラン「Le BENKEI」。
海外の邸宅のような外観は、入る前から期待値が上がります。
静かで落ち着つきのある店内には、南フランス風のインテリアが施されています。
お料理には奈良の食材が使われていますが、敷地内には自家農園もあります。
大切な日に大切な人と訪れたい場所です。
ここでしか味わえないラグジュアリーな空間が人生に一度きりのプロポーズを演出してくれます!
奈良でプロポーズをするならおすすめの三笠

三笠(奈良ホテル)

奈良ホテルのメインダイニング「三笠」は、大正時代の様な雰囲気が魅力です。
レトロでクラシカルな雰囲気、ゆったりと時間が流れる空間がプロポーズという二人にとっての特別なイベントを素晴らしい想い出にしてくれます。
ちなみに、、、記念日用の特別なメニューも用意されています♪

奈良でプロポーズするならベルデ辻甚

ベルデ辻甚

奈良の大和高田にある元老舗旅館を改装して造られた、「ヴェルデ辻甚(つじじん)」。
築400年と言う歴史ある旅館の風情をのこしたレストランです。
和の要素も取り入れた創作フレンチは、豊富なコースメニューでいただけます。
ここぞというデートのときや、プロポーズにもおすすめです!
 
いかがでしたでしょうか?
gardenではほかにも近畿地方周辺のオススメのプロポーズスポットをご紹介しておりますのでぜひチェックしてみてください!
 

プロポーズスポット特集

garden梅田がオススメするプロポーズスポット特集

大阪・梅田のおすすめのプロポーズスポットのイメージ
京都のプロポーズ特集イメージ
神戸のプロポーズ特集イメージ
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る