指名NO1☆YUKA HOJO

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

皆様こんにちは

本日はGarden梅田でお客様からの指名No1のブランドをご紹介します。

YUKA HOJO Garden梅田

YUKA HOJO

手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気です、Garden梅田が唯一のYUKA HOJOの正規取扱店舗となります。

結婚指輪(マリッジリング)
 
Mango tree YUKA HOJO

Mango tree 木の下で

ふたりで歩む人生が、マンゴツリーの木かげに座って、ふたりで優しい風にふかれるようなのんびり、ゆったりと、幸せなものでありますように。願いを込めておつくりしました。マンゴツリーをイメージしたナチュラルでオーガニックなハンドメイドの温もりいっぱいのマリッジリング。表面に色々な加工を重ねて、キラキラとマットが入り交じった、味わい深い風合いにダイヤモンドがワンポイント入って、シンプルなのに存在感がある、とても可愛い結婚指輪です


Path 小径

ふたりで歩く一歩一歩が、振り返ったらふたりだけの素敵な道のりになりますように。そんな想いこめて作りました。

リングの片側にはふたりで歩く小径をイメージしたハンドクラフトのラインに、女性用はとても細かいダイヤモンドをハーフエタニティにあしらい、優しい光をまとうようなとても繊細で綺麗なリングが出来上がりました。
メンズリングはハンドメイドの良さと、きちんとした印象を合わせもった趣のある仕上がりに。
しっかりとした厚みで高級感がと内甲丸のなめらかな着け心地をあわせもった一生身に着けるにふさわしいリングとなっております。
 

婚約指輪(エンゲージリング)
Bloom YUKA HOJO Garden梅田

Bloom 実り

ダイヤモンドを、これから綺麗に花をさかせようとしているちいさなつぼみに見立てて。
Bloomとは、英語でつぼみを意味する言葉。
ふっくらとした可愛いプラチナのつぼみに優しく包まれた10ピースのダイヤモンド。すこし不揃いに並んだ石が、手作りのぬくもりを感じさせて、ほっこりとした、幸せであたたかい印象のハーフエタニティリングです。

Capri YUKA HOJO Garden梅田

Capri カプリ

Capriとは、イタリアにある素敵な島の名前。

ゴールドにハンマーで槌目をつけたハンドメイドの質感がとっても素敵な、ありそうでないシンプルなゴールドのおしゃれなエンゲージリング。

 
いかがでしたでしょうか?
garden梅田では他にもYUKA HOJOのリングございますので、
是非店頭で着け比べしてください✨
 
ご来店予約
 
 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る