結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > おしゃれなブライダルリング【RosettE】のご紹介!

おしゃれなブライダルリング【RosettE】のご紹介!

みなさんこんにちは!
毎日暑い日が続きますね

今日はご指名もとても多いRosettEのご紹介を致します!

RosettE婚約指輪結婚指輪

アンティーク調なデザインと、少し厚みをもたせた重厚感のあるリング。

一生ものにふさわしいお作りです。

 
RosettE結婚指輪しずく

しずく

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。

「喜びも悲しみも、愛おしい日々、あふれる愛情は絶えることなく」というコンセプトを元に、「広い庭でのかくれんぼ。わざと木につけた道しるべ。すぐに見つけてくれるように」とイメージされたデザイン。
RosettE結婚指輪星空

星空

「笑顔、涙、そして微笑み、愛の軌跡はやがて、ふたりだけの星座を描く」というコンセプトを元に、「輝くような小さな笑顔の積み重ね」をイメージされたデザイン。

RosettEのお取扱いは大阪ではgardenだけ!
ぜひご来店くださいませ!
 
ご来店予約
 
 
 
 
gardenスタッフオススメ!アンティーク調リング特集

 

 
結婚指輪のおしゃれブランド

 

 
gardenスタッフが選んだ大阪でいちおしのジュエリー
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る