プロポーズ男子を応援中!!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは!
本日はこれからプロポーズをしようと考えている男性に向けてgardenでお手伝いできることをお伝えしたいと思います!!

 

①プロポーズリング選び

gardenはブライダルジュエリーショップなので指輪選びのお手伝いがメインではあります。
もちろん男性様が彼女に贈りたい指輪を一緒に選び、考え、アドバイスなどもさせていただくのですが、彼女の好みが全く分からない、サイズもわからない状態で指輪を探しに来られる方も少なくありません。
ほとんどの方が指輪を買わないと。。。という思いだけでご来店されます。
そういう男性様にgardenがオススメしているのが銀の指輪というプランです!
このプランは男性様にダイヤモンドのみをまず選んでいただきます。
ご購入していただいたダイヤモンドをシルバーのリングに仮留めした状態でお渡しさせていただきます。
そしてその指輪でプロポーズをしていただき、プロポーズ成功後に彼女様と一緒にご来店していただき、デザインを選んでいただくというプランです。
このプランなら彼女の好みや指輪のサイズが分からなくても大丈夫!というわけです!!
ただし、このプランはダイヤモンドをシルバーリングに仮留めするため、余裕をもってプロポーズの1ヶ月以上前にはご来店いただきたいです。

 

②プロポーズ用BOXでご納品

プロポーズリングをご購入いただいた方にはプロポーズ用の白い小さいBOXでご納品させていただきます!
ジャケットの内ポケットやカバンにこっそり忍ばせることが出来るのでサプライズプロポーズにもってこいのBOXとなっております!

 

③オリジナルムービーの作成

プロポーズする雰囲気をつくるのってなかなか難しいですよね。。。
なので、お二人の思い出の写真(画像)を数枚送っていただき、その写真を編集してプロポーズしやすい流れにもっていけるようなムービーを作成させていただくプランをご用意。
スマホで二人で見るも良し☆
お家でDVD見よ~っていう感じで見るも良し☆
これなら緊張するのはプロポーズする瞬間だけ!!
いろいろ考えすぎて焦る必要もなく、思い出を振り返りながらスマートにかつ思い出に残るプロポーズが出来るはず!!

 

④プロポーズ専任コンシェルジュがプロポーズをサポート

プランにより内容は異なりますが、プロポーズをプロデュースしたり当日の進行サポートを手伝ってくれたり、プロのカメラマンがプロポーズ当日の様子を隠し撮りし、編集&ムービー作成までしてくれます。
一生に一度のプロポーズを最高の思い出に残せるよう、一生懸命お手伝いいたします!!

 

 

gardenにプロポーズをするための準備にご来店いただいたお客様には、こういったいろいろなお手伝いをさせていただいております。
ぜひ一度ご来店くださいませ!!
③④はプロポーズ専任コンシェルジュが対応いたしますので要予約となっております。お気を付けください。

ご来店予約

他にもgardenスタッフオススメのプロポーズスポットのご紹介もしておりますので、ぜひ参考にしてみてください♪

大阪・梅田でオススメプロポーズスポットbest5
南大阪で人気のプロポーズスポット5選
京都でプロポーズするならここがお勧め
神戸人気プロポーズスポットオススメ
奈良のおすすめプロポーズスポットバナー
滋賀のおすすめプロポーズスポットバナー
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る