エタニティリングを結婚10周年の記念プレゼント!!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさん、こんにちは!
今日は今年が結婚10周年になられるご夫婦にむけて少しご紹介したいと思います!!
錫婚式に合わせて10周年の記念日にダイヤモンドを贈るのは錫婚式の風習として親しまれています。
10周年にちなんで10石や1.0カラットのダイヤモンドを送る風習が一昔前はありました。
今でもそこまで豪華なプレゼントでなくても、ダイヤモンドをあしらったアクセサリーや時計は錫婚式を迎えた女性にとって憧れなのです。

 

ということで今回ご紹介するのはエタニティリングです
エタニティリングとはリングの半周もしくは全周にグルっとダイヤがあしらわれたリングのことを言います。


エタニティリング

 

細身のものから太目のものまでブランドによってさまざまなデザインがありますが
gardenでオススメのブランドはGRACE KAMAというブランドです!!

 

エタニティリングならGRACEKAMA

 

 

なぜこのブランドがオススメかというと
①お好きな色で選べる(Pt950、K18YG、K18PG)
②お好きな幅で選べる(S、M、L)
③鍛造製法で作られている為、強度面が非常に優れている!!
④ダイヤモンドの留め方を選べる(彫り留め、爪留め、レール留め)

 

エタニティリング鍛造大阪梅田グレースカーマ
 
エタニティリング鍛造大阪梅田グレースカーマ
 
エタニティリング鍛造大阪梅田グレースカーマ
 

 

③に関してはエタニティリングでは非常に珍しいです。
エタニティリングはダイヤモンドたくさん留めるため金属部分がどうしても薄くなってしまい強度が劣っています。
しかし、鍛造製法で作り金属の密度を上げることで強度が上がり、変形に強いリングになるのです!!
さらに表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所も特徴です。

 

10周年の記念になにか贈ろうか考えられている旦那様!!
ぜひ一度garden梅田までご相談ください!!

ご来店予約

おすすめ重ね付けリング!

garden梅田の新型コロナウイルス感染症防止ガイドライン

感染症対策

garden梅田では大阪府の感染症防止ガイドラインに従い、営業しております。
・店員のマスク着用
・入り口での検温とアルコール消毒
・店内換気

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る