鍛造作りで耐久性・着け心地が良いブランドご紹介!!

 

 

鍛造作りって何??って方もいらっしゃると思います

そんな方に、簡単にご説明いたします

鍛造製法とは、、

 

パイロットブライダルの指輪の製造工程3

 

地金を何百トンの力で圧力を与え一本一本かたどり

内側から丁寧にけずっていっており

強度(耐久性)・着け心地が良い理由になってます。

何十年とお二人に寄り添っていく指輪。

変形や石どれを防ぐ、

より着けはずししやすい指輪を求めている方には

大満足の鍛造リング!!

 

 

一般的に取り入れられている指輪の作り方は

鋳造製法で決められた方に溶かした地金を流し込み

硬めてかたどった指輪です。

鍛造作りと違い納期が早かったり大量生産ができる、

曲線が独特なものが作れたりと

デザイン重視の方にはオススメ!!

 

 

鍛造製法のブランドの指輪をいくつかご紹介致します!!

 

 

Something Blue(サムシングブルー)

 

サムシングブルー=何か一つ青いもの。


青いものは、純潔や清らかさの象徴です。


幸せの色“ブルー”何か青いものを、内石に目立たないところに身につけて。

 

 

輝彩

 

 
輝彩は、日本の美しい自然の風景「花鳥風月」をテーマにしたブライダルジュエリーブランドです。
 
和をテーマにしているので日本らしい彫りが入ってきたりとすごく繊細な指輪のデザインです!!
 
 
 
 
 

 

 
 
万年筆ので有名なPilot(パイロット)から、お二人の歓びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。

エレガントなデザインから、クラシカルなデザインまで取り揃えました。
 
強度が良く着け心地が滑らかでデザインも豊富!!
 
 
 
 
 
ご来店予約
 
 
 
 
 

 

garden梅田では、感染症対策の為

店内マスク着用・来店時に検問(体温を測り・消毒)をして頂きます

ディスプレイもこまめに消毒を行っておりますので

ご安心してご来店くださいませ!

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る