結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > AMOUR AMULETウェーブリング人気ランキングBEST3!

AMOUR AMULETウェーブリング人気ランキングBEST3!

こんにちは!!
今日はAMOUR AMULET特集です♪
AMOUR AMULETのウェーブデザインの人気ランキングBEST3をご紹介いたします!

第3位 IRIS‐アイリス‐

アイリスは少し細身のS字デザインで、指あたりが柔らかく手にフィットします。
細身デザインが好きな方にはオススメです。レディースリングはダイヤが5石セッティングされ輝きがきれいで、メンズリングもシンプルで着けやすく評判です。
INFINITE~アンフィニテ~

第2位 INFINITE‐アンフィニテ‐

少し個性のあるウェーブデザインです。メンズリングはプラチナ部分にマット加工が施され、よりゴールドとプラチナの色にメリハリが出ます。レディースリングは両サイドに2石づつダイヤが付いてるのが珍しく、さりげなくキラキラ光るのが印象です。

BONHEUR~ボヌール~

第1位 BONHEUR-ボヌール‐

ボヌールはシンプルなV字デザインで、結婚指輪としてとても使いやすいリングです。シンプルながらも中心がゴールドになっているため少し変わったところが多くの人に人気を集めています。V字のなかでも緩いカーブなので手に馴染みやすいです。

ウェーブリングは手元を綺麗に見せてくれるリングです!
アムールアミュレットの2色リングで素敵なウェーブの結婚指輪を探してみませんか?

ご来店予約

AMOUR AMULET特集

garden梅田

AMOURAMULET 重ね付け garden梅田

garden本店
garden本店
 
garden心斎橋
garden心斎橋
garden姫路
garden姫路

 

 
garden神戸三ノ宮
garden神戸三ノ宮

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る