結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ウェーブ系婚約指輪人気デザインBEST3!!

ウェーブ系婚約指輪人気デザインBEST3!!

こんにちは!!
本日はウェーブ系婚約指輪の人気デザインBSST3をご紹介致します♪
ウェーブのデザインは手元を綺麗に見せる効果があります。
上品な印象が女性にとても人気の形です。


dolce~ドルチェ~

第3位 et.lu/ドルチェ

ドルチェはシンプルなS字ラインが綺麗なデザインです。
両サイドのメレダイヤが4石ついている為、華やかさもあります。
シンプル王道デザインが好きな方にはオススメです。
どんなマリッジリングでも重ね付けがしやすく人気のリングです。

 
 
BONHEUR~ボヌール~

第2位 AMOUR AMULT/ボヌール

ボヌールは2色のコンビネーションが特徴的な婚約指輪です。
緩いV字ラインが指を綺麗に見せ、ゴールドが入ることで手に馴染みやすくなります。
メレダイヤは片側のみアシンメトリーに$石留まっていてさりげなくキラキラ輝くのもお洒落です。

 
 
 
TREFLE トレフル

第1位 LAPAGE/トレフル

LAPAGEのリングは他にはない独特なウェーブデザインが特徴です。
その中でもトレフルはシンプルでありながら、枠がひねってあり細身の部分、幅太の部分があることで手をすっきり見せてくれます。また、メレダイヤが斜めについた珍しいデザインで人気No.1です。
 
 
 

 

 

 

 

一昔前の婚約指輪は、幅が太くまっすぐなストレートリングが多かったですが、今はちょっとしたお出かけでも着けやすいデザインが増えています。
ウェーブリングもいまは様々なリングがありとても人気です。
素敵なウェーブリングの婚約指輪で選んでみませんか?

 

 
お得なイベント情報!!

gardenフェスタ2020

 
 

詳細は上記記事クリック   ↑↑↑

 
 
 
 

 
ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る