結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ブルーの色石が綺麗な結婚指輪☆

ブルーの色石が綺麗な結婚指輪☆

こんにちは!
梅雨が続いていますが当店は本日も元気に営業しております♪
さて、今回は青色好き必見!!
ブルーの色石が留めれるブランドをご紹介いたします☆

 

SWEET BLUE DIAMOND

SWEET BLUE DIAMOND
SWEET BLUE DIAMONDはレディースリングにブルーダイヤが1石留まるブランドです。
デザインはウェーブラインが多く、手元が綺麗に見える上品なリングです。
少し淡い水色のようなブルーダイヤなのでシンプルにつけれます。
SWEET BLUE DIAMONDが気になる方はコチラ

 

SO

So
SOは誕生石などのカラーストーンが選べるブランドです。
ブルーの色であれば、アクアマリンやブルーサファイヤが選べます。
少し個性的な濃い青が好きな方はブルーサファイヤがおすすめです。
また、ブルー以外のオレンジ、ピンク、赤など好きな色、形にアレンジできます。
SOが気になる方はコチラ

 

 

OnlyYou


OnlyYouの特徴は色の濃いアクアマリンです。
一般的なアクアマリンは少し薄いグレーっぽいアクアマリンですが
色の濃くきれいなイノセントブルーアクアマリンを使用しています。
婚約指輪のメレダイヤをアクアマリンにするのもすごく人気があります。
OnlyYouが気になる方はコチラ

 


とても希少性の高い天然のピンクダイヤモンドを使用しています(鑑別カードをお付けします)
ブルーのストーンは結婚ごとにはとても素敵な意味も込められています。
ヨーロッパの言い伝えでサムシングブルーという言葉があります。
サムシングブルーとは挙式の時花嫁が「何か一つ青いもの」を身に着けると
幸せになれるという言い伝えです。
リングの表や内側にブルーのダイヤやストーンを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る