結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > お洒落なアンティークブランド【RosettE】

お洒落なアンティークブランド【RosettE】

みなさんこんにちは!
今回ご紹介する指輪は”RosettE”というお洒落なアンティークの結婚指輪です!

RosettE


ブランド名「ロゼット(RosettE)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、指輪には「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。
ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。
かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。

DEWDROP〜しずく〜

しずく

「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。
MOON LIGHT〜月あかり〜

月あかり

「夜空にひときわ明るく輝くような月の光と、水面を走り二人をつつむ風」をイメージされたデザイン。
TWIG〜小枝〜

小枝

「木に触ると幸せになる、幸せをつれて来てくれるのは、そう言った少年」をイメージされたデザイン。
DREAM〜夢〜

「ふわふわと舞い降りた天使の羽 ふたりの肌をくすぐった」をイメージされたデザイン。
MAGIC~魔法~

魔法

「互いに影になり、日向になりながら助け合って生きていくこれからの未来」をイメージされたデザイン。
いかがでしょうか?
今回ご紹介した指輪以外にも数多くの指輪を取り揃えてみなさまのご来店をお待ちしております。
ご興味を持っていただけましたらぜひ一度店頭までお越しくださいませ!
ご来店予約
アンティーク調かわいい個性派結婚婚約指輪を大阪で探すなら関西最大級ブライダルリングセレクトショップgarden梅田
梅田でプロポーズでするならおすすめのブライダルパックプラン
 
大阪梅田結婚準備応援フェア
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る