結婚10周年の記念に!エタニティリングを贈ろう♡

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

結婚して、夫婦として生活してみるとあっという間に10年目、、、なんて方も多いのではないでしょうか。

そんな10周年にもう一度愛を伝えられるスイートテンダイヤモンド!

10周年の記念にダイヤを贈りませんか?

 

スイートテンダイヤモンドとしてよく選ばれるのは【エタニティリング】といって、ダイヤがリング一周に連なっているもの。

途切れることなくダイヤが連なっていることから、【エタニティ】=【永遠】を意味します。

そんなエタニティリングの中からおすすめのデザインをご紹介致します!


 

エタニティリング

GRACE KAMA

GRACEKAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、
第一に鍛造製法で一点一点を作り上げられること。
金属の硬度を高める鍛造により、
通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。
今までのエタニティリングの欠点であった
石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、
一生涯安心してお使い頂ける指輪です。
また、地金の硬度が高く密度が高いので、
表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良さも格段に違います。

ダイヤの留め方も、爪留め・レール留め・彫り留めの
三種類から選んでいただくことが可能です。



YUKA HOJO -Bloom-

ダイヤモンドを、これから綺麗に花を咲かせようとしている
ちいさなつぼみに見立てて。
Bloomとは、英語でつぼみを意味する言葉。
ふっくらとした可愛いイエローゴールドのつぼみに
優しく包まれた10ピースのダイヤモンドが
スイートテンにぴったりです。


ORECCHIO

オレッキオの代名詞と言えば、四角い長方形の
エメラルドカットのダイヤモンドです。
創業当時より、当時珍しかったエメラルドカットダイヤに
こだわり続けてきました。
そこには、ダイヤモンドが放つ澄んだ輝きがあります。
ありのままにある美しさ。
エメラルドカットダイヤモンドをまとう。自分を信じて潔く生きるために。
自分らしさを大切にし、ナチュラルに生きる女性はとても魅力的。
この美しきダイヤモンドを多くの女性に知ってもらいたいと願っています。

 

エタニティリングは重ね着け用に購入するスタッフもとても多い、憧れのリングです♡
是非一度店頭まで見にお越しくださいませ!

 

京都でお得に婚約指輪が買えるブライダルパック
 
京都でプロポーズするならここがお勧めのバナー
おしゃれ婚約指輪
 
プロポーズ梅田
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る