結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ハワイ在住の職人が手彫りで製作されるハワイアンジュエリー

ハワイ在住の職人が手彫りで製作されるハワイアンジュエリー

みなさんこんにちわ!!
今回ご紹介する指輪は、ハワイアンジュエリーで大人気の
Makana(マカナ)というブランドの指輪です。
ハワイ在住の熟練職人が、ひとつひとつ丁寧に手彫りで製作されています。
素晴らしき奇跡をも呼ぶ精霊の力『マナ』。
ハワイで深く信抑されている、マナの象徴として
リングの内側にブルーサファイヤを埋め込んでいます。
「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せだありますように」
との祈りを込めてマカナ全商品に埋め込ませていただいてます。
今回は、マカナの彫のデザインについてご紹介させていただきます。

Makanaマカナの結婚指輪でYGのマカナカットの2.8mm

Makana

ハワイのもつ心地よく安らかな波と風がモチーフです。
途切れることのない波や風は永遠に続く愛を意味し
しあわせをよんでくれるといいつたえられてます。
マカナだけのオリジナルデザインです。
Makanaマカナの2.8mmシリーズのPBでプラチナ

Princess

プルメリア(花)とスクロール(波)がモチーフです。
プルメリアは「親愛」「情熱」「気品」などの花言葉があり
特に大切な人の幸せを願うもの
身を守る象徴としても考えられてます。

Maile leaf

結婚式で新郎と新婦の手を結ぶのに使われる
「神が宿る神聖な葉」がモチーフです。
「絆を強く結びつける」「平和」「縁結び」などの意味があり
大切な人との絆を表現しています。

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る