結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ウェディングドレスに合わせるジュエリーにはぜひパールネックレスを!

ウェディングドレスに合わせるジュエリーにはぜひパールネックレスを!

みなさまこんにちは
garden梅田は本日も元気に営業いたしております!
コロナも少しずつ落ち着き、お越し下さるお客様も増えつつあります

今日はリングのことではなく、真珠(パールネックレス)についてお話いたします!

結婚式が決まったら、決める事はたくさん。
その中でも女性はドレスやジュエリーにこだわられる方が多いかと思います。
「結婚指輪は決まったけど、他のジュエリーをどうしよう・・・」
と迷われている方も多いです。
そんな方におすすめなのがパールのネックレスとイヤリング!

パールネックレス

パールは冠婚葬祭、シーンを選ばずどこにでも着けられる唯一のジュエリーです。
花嫁真珠、と呼ばれるように、花嫁道具のひとつとして持つのが一般的。
パールはとても上品でどんなドレスとも相性◎

パールネックレス

せっかく用意するなら結婚式だけではなく、これから何十年と使えるものがいいですよね。
garden梅田には様々なパールネックレス・イヤリングをご用意しております。

婚約指輪、結婚指輪だけでなく、ぜひパールも一度ご覧くださいませ!

パールの詳細はこちらへ♡

京都でお得に婚約指輪が買えるブライダルパック
 
京都でプロポーズするならここがお勧めのバナー
おしゃれ婚約指輪
 
プロポーズ梅田
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る