パールネックレスの必要性って??

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

ロゼットパール
皆さんこんにちは!
本日はパールネックレスの必要性についてです☆

パールのネックレスは持っていますか??
自分の物はないけどお母さんやおばあちゃんが持っているっていう人もいますよね!
正直言うとパールのネックレスやイヤリングは大人の必需品といわれたりもする持っておいた方が良いアイテムです!!


パールは使い道がたくさんある



パールはフォーマルウェアと合わせて使うことをお勧めします。
白のパールは結婚式、お子様の入学式等の行事、社交的なシーンのお祝い事にピッタリです。
洋服は本来「ジュエリーをつけて、初めて完成される」と言われるほど、ジュエリーの存在が重要になってきます。
単に着かざるだけではなく洋服着用のマナーだと思っていた方が良いかもしれませんね☆

 

また、お葬式などにも使用できます。真珠は華やかな場でもふさわしいですが、「涙の象徴」とも言われていて故人や遺族への敬意の現れにもなると言えます。白真珠のほかに黒やグレーの真珠も葬儀に適切です。ただし、ピンクやグリーンなどの色は避けておいた方が良いです。

このように真珠は大人になると必要な場面が多くあります。持つなら結婚するタイミングがベストです。花嫁道具として自分用のパールアクセサリーを持っておきましょう♪

 

 

パール特集
【garden梅田】
真珠ネックレス大阪梅田
【garden本店】
真珠(パール)ネックレス特集|大阪・和歌山
【garden心斎橋】
知らないと損する真珠(パール)選びのポイント!【大阪・心斎橋】
【garden姫路】

【garden神戸三ノ宮】
garden pearl

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る