ジュエリーリフォームをお考えではありませんか?

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは!
garden梅田は今日も元気いっぱい営業しております!

最近、ジュエリーリフォームのご相談が増えています
ご自宅に使っていないダイヤモンドがあるけど、リフォームの流れが分からない方も多いのではないでしょうか。

今日はジュエリーリフォームの流れについてご説明いたしますね。


①使いたいダイヤモンドをお持ちください。

リングやペンダントトップのままお持ちいただいて結構です。
鑑定書があればそちらも一緒にお持ちくださいませ。

②デザインをお選びいただきます。

当店には選べるデザインが約1000型ございます。
エンゲージリング、ネックレス、ピアスなど、ご希望の形をお選びください。
枠の金額は様々ですが、工賃はかからないため、デザイン代のみで製作が可能です

③仕上がりまで1か月~2か月お時間をいただきます。

製作期間は1~2か月程です。
仕上がり次第お受け取りにご来店くださいませ。


店頭には知識豊富なスタッフがおりますのでいつでもご相談お待ちしております。
ぜひ一度ご来店くださいませ!

大阪梅田でジュエリーリーフォームが出来るお店はgarden梅田>> ジュエリーリフォームについて詳しく見たい方はコチラ <<

関連ぺージ

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る