結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ジュエリーリフォーム事例のご紹介

ジュエリーリフォーム事例のご紹介

大切な方から譲り受けたり、若いころに購入した思い出の指輪やダイヤモンド。
使う機会なくタンスに眠らせている…
なんてことはありませんか?

そんな大切な人から受け継いだダイヤモンド。
” ジュエリーリフォーム ”という形で自分好みの気に入るデザインに
アレンジすることができます。

 

 

お母様から受け継いだダイヤモンドでプロポーズ


 

ジュエリーリフォーム大阪梅田

Before

 
ジュエリーリフォームLapageダリア大阪

After

主人からの思い出の品物が子供の為に役立てることが何よりうれしく思います。
見違える程可愛く、素敵なデザインになりました!

リフォーム前素材:PM850 Dia 0.36ct
リフォーム後素材:Pt900/K18PG Dia 0.36ct

 

 

ずっと使っていなかった指輪をネックレスに


ジュエリーリフォーム大阪梅田

Before

大阪梅田ジュエリーリフォームネックレス

After

 

ずっと使っていなかったのでネックレスに作り変えました。
思い切って作りかえて良かったです。提案してもらった
デザインにして良かったです。gardenさんにお願いして正解!

リフォーム前素材:Pt950 Dia 0.319ct
リフォーム後素材:チェーンPt850 トップPt900 Dia 0.319ct

 

大阪・梅田でジュエリーリフォームをするなら
是非、 garden梅田 へお越しください!

プロの専門スタッフが在籍しているので
ご質問やご相談なんでも承っております

 

梅田ジュエリーリフォームリメイク

>> ジュエリーリフォームについて詳しく見たい方はコチラ <<

 

 

 

関連ぺージ

 

 

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る