大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

強度が高くて一生使える結婚指輪なら鍛造作りのフィッシャーリングgarden梅田

 

結婚指輪を選ぶ際、皆さんはどんなところにこだわりを持って選びたいですか?デザインだったり太さだったり素材だったり、人それぞれにこだわりたいポイントはあると思います。
でも、前提として、「長く使う」というところはみなさん同じように考えていらっしゃいますよね。
長く使う為には、「耐久性」が欠かせないポイントです。

結婚指輪はお子様を抱っこしたり重い荷物を持ったりする指にずっと着けておくもので、ある程度の太さや厚みがないと変形してしまうのです。

でもそんなに太いデザインは…という方もいらっしゃると思います。
そんな方に!

「鍛造作り」の指輪がすごくお勧めです☆

 


鍛造作りとは


地金を圧縮してくりぬいて作る製法のことをいいます。
その中でもFISCHERは、200トンの圧力を加えてつくります。ドイツは製造業に国を挙げて力を入れているので、圧縮の力も他とは比べ物になりません。また、熟練の職人の称号「ゴールドマイスター」が集まり、一つ一つ丁寧に作ってくれるので、着け心地も良さも全く違います。

 

 

 


一生物の結婚指輪


 

 

 

せっかくお二人で選ぶ結婚指輪なので、長くたくさん使いたい!
と思っていただける方には、是非お選びいただきたいブランドです♪

ぜひ店頭で、違いを体感してみて下さい!!

 

 


大阪結婚婚約指輪は関西最大級のブライダルリング専門店garden梅田
garden梅田
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F
定休日 年中無休(年末年始を除く)
TEL 06-6373-7888

 

プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る