結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 鍛造和ブランド【katamu】

鍛造和ブランド【katamu】


皆さんこんにちは!
暑い日が続いてきましたね…(*_*;

さて、今日は和ブランド【katamu】をご紹介いたします♪

katamu

“katamu”は「固む(かたむ)」と書き、
ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味があります。
おふたりのご縁をしっかりと「固む」という願いから、一つひとつ金属を鍛えて作る鍛造製法により国内自社工房で作られ強度と着け心地にこだわったリングが展開されています。

紅 くれない
【紅‐くれない‐】
縦に入ったダイヤモンドとピンクゴールドのラインが特徴です。
表面はホーニングというマット加工が施されている個性的なデザインです。
平らな形をしているのでかっこよく着けれます。

縁 えにし
【縁‐えにし‐】
2本の紐を結び和わせたデザインです。
縁結びをあらわします。lady’sモデルはダイヤが連なりとても華やかです。
写真はハニーイエローゴールドという色味で蜂蜜のようなゴールド素材も作れます。

木の芽風 このめかぜ
【木の芽風ーこのめかぜー】
芽吹きの季節の風をイメージしたやわらかなウェーブラインのデザインです。
一般的なウェーブリングよりも幅がしっかりしていて、重厚感があります。
指通りも滑らかで使いやすいリングです。


今回はkatamuのマリッジリングを数点ご紹介しました!!
リングの内側には誕生石を無料で入れれたりなど魅力満載のブランドです。
気になる方は是非garden梅田まで!!!

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る