結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > プロポーズに指輪は必要なのか?

プロポーズに指輪は必要なのか?

こんにちは。
スタッフの藤原です。
暖かくなってきて春だな~、、、

なんて考えていたら、急に寒くなって
世の中が甘くないことを痛感させられ
る今日この頃ですね。。。

本日はプロポーズをお考えの男性様に
必見のお話をしようとおもいます。
プロポーズ梅田

 

早速ですがプロポーズに指輪っているん?
って疑問をお持ちの男性様が多いのではな
いかと思います。
まー、宝石屋さんの店員ですので即答で
『もちろんいります!』って話になるんで
すが、、、藤原も男ですので、世の男性の
気持ちも何となくわかります。

実際探すってなったら彼女がどんなデザイ
ンが好きなのか分からないし、大阪にもた
くさんのブライダルジュエリーショップが
あってどこが安心なお店なのかもわからな
い、はたまた、彼女の指のサイズとか知ら
んし!!なんてことありますよね。正直分
からないことだらけで考え出すとめんどく
さくなってしまって、もうプロポーズに指
輪無しでいいっか!!
なんて事になられて
諦める方も多いのではないかと思います。
実際、正直な話ですが、指輪がなくても彼
女様に男性様の想いが伝われば問題なんか
ないのです。でも、せっかく生涯共に歩み
たいという覚悟を決めて一大決心してプロ
ポーズするのに、そんな大事な想いのこめ
た指輪がないってちょっと寂しくないです
か?

 

そこでプロポーズ男子に一押しなのが、、、
gardenのプランのひとつである

銀の指輪
プロポーズリング梅田

です!
詳しくはこちらをご覧ください!!
↓↓↓
https://garden-umeda.com/spcont/13136.html

 

銀の指輪とは、指輪探しで一番不安にある
であろうデザイン選びを彼女に任せれる安
心なプランです!
男性様には、彼女様に贈るダイヤモンドだ
けを一生懸命選んでいただきます。お選び
いただきましたダイヤモンドをgardenでご
用意いたしておりますシルバーの指輪に仮
留めをさせてもらい、そして、その指輪で
プロポーズに挑んでいただきます。
無事にプロポーズが終わって彼女と一緒に
安心してデザインを選びに来て頂くといっ
た画期的な企画でございます!

なんでこんなプランをご用意したかというと
実際、gardenには常時900型以上のデザイン
があるわけで、普通に考えてこの中から一本
選んでください、、、ってかなりハードルが
高いなと気づきました。このままだと世の中
から指輪を用意してプロポーズをするという
素敵な文化が無くなってしまうのではないか
と危機感が湧いてきて、世の男性様たちがど
うすれば指輪ありのプロポーズしやすいのか
を考えた結果が銀の指輪だったんです。
男性様に、一生懸命彼女の事を想ってダイヤ
モンドを真剣に選んでもらい、そのダイヤモ
ンドを使って、熱い男性様の想いを伝えるこ
とが大事なんです!


あと、プロポーズで指輪を渡してあげたいけ
ど、『婚約指輪ってお高いんでしょ?』という
声もよく聞こえてくるのですが、実際は安く
はないけど昔みたいなご予算ではなく、もっ
と抑えてご用意することができます。

昔は、『婚約指輪は給料の3か月分』なんて
時代はありましたが、今の時代はそんな金額
で婚約指輪をお選びになられる方は少なくな
ってきています。

実際に10万円以内で婚約指輪をお探しの方
も多いのですが、セミオーダーでダイヤモン
ドもデザインも一から選ぶとなると金額的に
10万円は少し超えてしまいます。でも、安心
してください!
gardenでは、バイヤーが厳選して選んできた、
もう出来上がっている婚約指輪たち(¥59,800~)
もご用意しております!
ということは、即日納品できるのですぐにでもプ
ロポーズしたいお急ぎの方にもご対応できます。

 

即日納品・価格を抑えたい方は是非こちらを!
https://garden-umeda.com/brand/little-garden

関西で一番プロポーズを応援しているgarden
だからこその色々なプランなので是非、一度ご
相談だけでもお立ち寄りください。

さて、、、
プロポーズにもう一つ悩みが出てくるのです
が、、、そう!どうやって渡すのか!!!
これも悩みますよね。。。

 

ここで男性様には知っておいて頂きたいこと
なんですが、世の中の女性様の7割近くは、
プロポーズの中で小さくても何らかのサプ
ライズを期待しているらしいです、、、
THEプレッシャーですね、、、。

プロポーズプラン大阪梅田


でも大丈夫です!!
只今gardenでは、プロのプロポーズプランナ
ーによるプロポーズプロデュースもさせていた
だいております。
詳しくはこちらをご覧ください!
↓↓↓
https://propose.garden-index.com/

 

彼女と結婚したいからプロポーズしたい!でも、
どうやってプロポーズしたらいいか分からない
・・・。プロポーズはするけど何もかもが白紙
の状態!!で大丈夫です。
プロポーズの場所はもちろん、指輪を渡すタイ
ミング・指輪の渡し方、プロポーズの言葉、、、
プロポーズの全てをプロのプロポーズプランナー
が演出させていただきます!
人生は一回きりなので、悔いなく過ごしたいと思っ
ている人!彼女も人生一回きりでプロポーズしても
らえるチャンスも一回きりなんです。だから、きっ
ちり思い出に残るプロポーズをしてあげてほしいで
す!
関西で一番プロポーズを応援してるgardenだから
こそのプランですので、是非一度ご相談にご来店
ください。(大事なことので二回目のアピールです)

 

以上!プロポーズに指輪って必要なのか?でしたー!

ちなみにgardenの指輪のデザインはこんな感じです!
↓↓↓
https://garden-umeda.com/products

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る