結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 兵庫県・大阪府からお越しのお客様からのコメント♡

兵庫県・大阪府からお越しのお客様からのコメント♡

皆様こんにちわ(^^♪

本日は、お客様コメント紹介です♡

【1組目 MINSAH RING


~お客様コメント~
新婦の祖父が沖縄出身&新婦が沖縄のエイサーをやっているので
沖縄にゆかりがあり、
沖縄のミンサー柄リングを見つけて
「これだ!」と思いました。
決めかけているとき、心を決める一言を頂きました。



~スタッフから~
ミンサーリングの「いつ(五)の世(四)までも永遠にあなたへの愛は変わりません」
とゆう意味はとても素敵ですよね(^^)
指輪を選ぶときに、自身がおかれている環境と結びつけたり、
意味を大切にしたり、中身を大切にしているお二人は本当に素敵です♡
いっぱい指輪にお二人の歴史を刻んでくださいね!
gardenでご成約頂きありがとうございました♡






【2組目 OCTAVE



~お客様コメント~
店員さんがとてもいい人で、リング選びを楽しくすることが出来ました。
スタッフさんの対応がとてもよかったです。
一緒に悩んでくださり、ありがとうございました。
悩んだ甲斐あり、とても気に入っています!!


~スタッフから~
嬉しいコメント本当にありがとうございます。
お二人様が真剣に悩んで、選んだ指輪は、
その過程が指輪に思い出として詰まっていくので
その瞬間を楽しむお手伝いが出来て、とてもうれしく思います♡
笑顔が絶えない、明るい家庭を築いてくださいね(#^.^#)
gardenにてご成約頂きありがとうございました!






4/20・21にgardenフェスタ2019が開催予定!
指輪をまだご準備されていない方は
是非ご参加ください(#^.^#)



ご予約はこちらから♡

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る