GRAMA

2018.04.27

GRAMA

こんにちは~(^^)/
本日のブランド紹介は GRAMA です

リングひとつひとつにハーブの名前がついている GRAMA
シンプル王道のデザインもあれば、ゴールドやおしゃれなデザインのリングもあり、
ハーブの愉しみ方でもある「たくさんの中から自分にピッタリの物を」を
コンセプトにしているブランドです。

パッションフラワー

 

マリーゴールド

 

チェストツリー

 

スウィートマジョラム

 

 

気に入ったリングはもちろん、お素材やつや消しアレンジなど
お好みでオーダーできるのでさらに自分らしいリングに出会えますね

他にも店頭でご用意させて頂いております!
是非、 GRAMA のリングをご覧くださいませ

お待ちしております(^^)/

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る