結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > Pink Dolphin Diamond ☆☆

Pink Dolphin Diamond ☆☆

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか??
私は昨日お休みをいただいておりまして、京都に行ってきました!
雨女発揮で途中まで晴れていたのが嘘のように土砂降りになり濡れましたー( ;∀;)
それはそれで良い思い出になりましたが(;´・ω・)

 

今日はいいお天気ですね(*^^*)
寒すぎず、お出掛け日和
みなさん最近どこかへお出かけされましたか??
ぜひお話をお聞かせください(^^♪

 

では、本日のブランド紹介です!

 

Pink Dolphin Diamond ~ピンクドルフィンダイアモンド~


Pink Dolphin Diamond ページ → https://garden-umeda.com/brand/pink-dolphin-diamond

 

一緒に歩き出すふたりの証。
記念になるふたりのお守り。

ピンクドルフィンに恋人同士や夫婦で遭遇すると、
その人には幸運が訪れ、生涯添い遂げられると言われています。

二人の想いを込めて
Pink Dolphin Diamond
永遠に続くふたりの幸せを見守る絆

 


 


 


 

希少価値の高いピンクのダイヤモンド!
その特別感は結婚指輪に最適です

 

garden梅田はこの他にも、アンティーク調のリングや、ハワイアン、すごくシンプルなリングなど、様々なリングを取り揃えています(*^^*)
色々なテイストのリングが一度に見比べできるので、ご自身の好みを知ることができますよー
是非ご来店お待ちしております

では、本日も良い一日をお過ごしください

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る