結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > SO カラーストーンブランド

SO カラーストーンブランド

みなさんこんにちは(^^♪
さっそく、本日のブランド紹介です

 


 

So Happy! So Sweet! So Beautiful!

 

” so ”は、素敵な気持ちをもっともっと素敵にする言葉
明るく軽やかなその響きは、7つの力ラーストーンが放つまばゆい輝きにも、あざやかにリンクします

より「添う」、ふたつ、対を意味する「双」、
ふたりらしい人生をつくる「創」、幸せを「奏(かな)」でる「奏」

 


So Smart Smile

 


So Smart Words

 


So Happy Wish

 


So Sweet Energy


 


So Beautiful Smile

 

 

長い歳月を重ねると共に、自然に“SO”から“そう”へ…
ふたりの穏やかな変化にも、このリングは優しく寄り添います。

 

ファッションリングの延長上で、着けやすいSOのリングです

garden梅田はこのほかにも、ハワイアンやアンティーク調のリング、高品質リングなど様々なリングを取り揃えています

いろいろなジャンルのリングを付け比べできるので見やすさ抜群
是非店頭で左手薬指に通してみてください(*^-^*)

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る