3月のお花

2018.03.16

3月のお花

こんにちは
晴れの日が続いていましたが久々に降りましたね~

最近は気温も高かったり、四国では桜も開花したりと
少しずつ春に近づいてるな~と感じます

私は家にお花を飾っているのですが
先日、お花屋さんに行くと色味も寒色系が先月まで並んでいたのが
ピンクやオレンジなどの暖色系に総替わりしていてなんだか
テンションあがりました

今月の旬のお花は ラナンキュラス らしいです

 

初めてラナンキュラス買ったのですが、花びらが多くてかわいいんです
色も多くて悩みました

gardenで取り扱っている CHER LUV にもラナンキュラス という
リングがあるんですよ~!

 

ラナンキュラス の花言葉は 「あなたは魅力的・晴れやかな魅力」 らしいです
お花も華やかですもんね

他にも可愛いお花があったら是非教えてくださいね♪

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る