LAPAGE☆★

2018.03.19

LAPAGE☆★

おはようございます!
暖かくなって気持ち良い日も多くなりました(^^♪

こんな日はお弁当を持ってどこかにお出かけしたくなりますね(*^^*)
でも、リング選びも楽しいですよー

 

では、今日のブランドです!!

 

LAPAGE

 

ふたりのはじまり、歴史の1ページ

 

『ラパージュ』は歴史の始まり、
歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。

 

 


ABRICOT

 

 

ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の
1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。

 

 


Pont de Sully

 


ふたりの絆の証としての結婚指輪。
これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。

 

 


Pois de senteur

 


そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。
「はじまりの1ページ」を・・・。

 

 


Lyre d ange

 

 

この他にもたくさんのリングを取り揃えております!
是非ご来店下さい(^^♪

では、良い一日をお過ごしください(*^^*)

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る