結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > Katamu~カタム~

Katamu~カタム~

 

暖かくなったと思いきや、また寒い日が…(>_<)
気温の変化が大きいので体調を崩さぬよう頑張りましょう!(^^)!

 

では、本日のブランド紹介です
『 Katamu 』

古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。

おふたりのご縁をしっかりと「固む」

高い強度と滑らかな着け心地をもつのにふさわしい指輪として
一つひとつ金属を鍛えて作る鍛造製法により、国内自社工房で作られるこだわりのブランドです。

 

 


東雲

 




 


八千代

 

しっかりしたリングは何十年と使うごとにお指に馴染み、より愛着がわいてきます
この他にも当店にはハワイアンやアンティーク調のリング、すごくシンプルなものなど、様々な種類を取り揃えております!
是非店頭でお試しください!
お待ちしております(*^^*)

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る