結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > So という魔法

So という魔法

 

So Happy! So Sweet! So Beautiful! 
” so ”は、素敵な気持ちをもっともっと素敵にする言葉。

ふたりの飾らない素顔、ふたりの本当の気持ちに寄り添うリング。

 


So Happy Dream


So Sweet Love


So Beautiful Wish


So Sweet Smile


So Happy Dream

 

他の人とは少し違うリングが良いな、ファッションの延長上で着けやすい物が良いな
という願いをかなえてくれるブランドさんです(*^^*)

 

ぜひ店頭で左手に着けてみてください
garden梅田はこのほかにも、シンプルなリングのブランド、アンティーク調リングのブランド、ハワイアンまで数多くのブランドを取り扱っております
一度に色々なテイストのリングを着け比べられるので、自分にぴったりのリングがないかなーとお悩みの方にはピッタリです

是非ご来店お待ちしております

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る