ゆたんぽ

2017.12.12

ゆたんぽ

 

みなさんいかがお過ごしですか??
夜は寒くて寒くて寝る時も大変です!というあなたに
最近湯たんぽが再注目されているそうですよー(^^)/


 


(出典:http://arekore-market.com/?pid=92803254)

 

他の暖房器具は、つけると乾燥したり、空気が悪くなったりしてしまうのですが、湯たんぽはそんなことがありません。

 


(出典:https://www.shokunin.com/jp/ceramicjapan/yutanpo.html)

 

 

そして、なんとその温かさの効果は6~10畳の部屋の温度を1~2℃上げてしまうほどだとか!
じんわり温まり、コードもないので安全!!

 

いろいろな種類があり、今はレンジで温めるだけのものもあるそうです

 


(出典:http://www.hushykke.com/?pid=83421116)

 

冷え性の方のも最適だそうです。
私も1つ買おうかな~

ではまた、明日!!

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る