結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 店員さん皆さん笑顔で接客してくださり、とても気持ち良かったです。

店員さん皆さん笑顔で接客してくださり、とても気持ち良かったです。

おはようございます(*’ω’*)
本格的な梅雨入りもはたし、じめじめとした毎日が続きますね
神戸市では25℃大阪市は27℃と蒸し暑い1日となりそうです。
皆さん、足元に気をつけてお出かけくださいね♪

では、お客さまのご紹介です

 

IMG_0266

ご成約ブランドLAPAGE

「HPで見て初めて来店したのですが、店員さんが皆さん笑顔で接客してくださり、とても気持ち良かったです。
 たくさん種類がある中、一緒にこちらの気が済むまで探してくださったおかげでとても満足のいくものに出会えました。
 時間も遅くに来たのに嫌な顔ひとつせず最後まで笑顔で接客して下さったのが印象に残っています。
 本当にありがとうございました!!

 実際指につけてみてとっても綺麗なダイヤでとっても満足です!!10年保証等のサービスも充実してて安心しました。」

お写真とコメントありがとうございます!
担当させていただいたスタッフSです(*^^*)
とても仲の良いお2人様で、印象に強く残っております
最初はシンプル1石のタイプでお探しでしたが、じっくりつけて頂くと少しキラキラが増えた素敵なデザインに巡りあえて、それを気に入って頂き私もとっても充実した日でした
男性様もすごく協力的で、女性様も私も大助かりでしたね!

いつでも洗浄にお越し下さいませ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る