結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ディズニーが好きなので、このデザインでよかったです。

ディズニーが好きなので、このデザインでよかったです。

こんにちは(^○^)
朝から曇り空ですが、本日も梅田・茶屋町は賑わっております
garden梅田も元気に営業しています

では、本日もお客様のご紹介です♪

IMG_0253

『丁寧な対応で、選びやすかったです。』
『ディズニーが好きなので、このデザインでよかったです。
 ガラスのくつなどもついてきたので、よかったです。』

ご成約して頂いたのは、もちろんDisney!
複数あるDisneyのブランドの中でも、Cinderellaをお選びいただきました(*^^*)
シンプルなブライダルリングのデザインが多い中、どうせならより好きになれるきっかけがあると嬉しいですよね♪
ガラスのくつや、有償アイテムのオルゴールリングケースなどオリジナリティ溢れる世界観に魅了されちゃいます

お写真とご感想、まこっとにありがとうございました(^○^)

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る