GRAMA☆

2017.05.22

GRAMA☆

みなさんこんにちは(^O^)
暖かい日が続きますね

 

本日は、 GRAMA を紹介いたします

 

優雅で素敵な世界が広がりますように
数百種類あるハーブをテーマにデザインされたブライダルジュエリーです。

 

HP

Passion Flower[パッションフラワー]

固い絆で信じ合う心

 

 

HP

Hibiscus[ハイビスカス]

情熱的で華やかな美しさ

 

ハーブの愉しみ方のひとつは、たくさんの種類の中からご自分にぴったりな香りや味を選ぶこと。
本当にぴったりなハーブが見つかった時は、一生の宝物に出逢えたような感動があります。

 

 

HP

Sweet marjoram[スイートマジョラム]

永遠の幸福がここに

 

 

数あるリングの中からお二人にピッタリな指輪を見つけて頂けるように、
ハーブの名前がついているリングたちです。

 

それぞれに違った個性があって好きなリングを見つけて頂けると思います
garden梅田はこのほかにもいろいろなリングをそろえて皆様をお待ちしております。
ぜひ、店頭でたくさん着け比べてみてください

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る