結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 大好きなファーストフード(*‘ω‘ *)

大好きなファーストフード(*‘ω‘ *)

皆さんこんにちは(*^^)v

私事ですが、最近実家に帰りました

IMG_8620 (2)

沖縄です(^^♪

天気も良くて、実家近くの海ではもう泳いでました!
驚きです。

 

そして!!実家に帰ったときは必ず食べるのが…

 

IMG_8818

A&W (エーアンドダブリュー)です



日本では沖縄にしかないそうです。
ファーストフード店なんですが、このクルクルしたポテトがすごい美味しいんです
オレンジジュースも、普通のオレンジジュースとは違って激甘なんです!
Lサイズ一人でがぶ飲み出来るくらい大好きなんですが、関西の友達には
飲めたもんじゃないわ…とキッパリ言われてしまいました

かなり糖分やカロリー的には高めですね(*_*)
ジャンクフード好きな方は是非

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る