結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > とても親切かつ熱心に対応して下さり感謝してます。

とても親切かつ熱心に対応して下さり感謝してます。

こんにちは!
もう先日初めてエキスポシティに行ってまいりました(^○^)
とても広くて1日では回り切れず、また目の前にある万博公園に行きたい気持ちもありましたがあまりの広さにまた後日と楽しみを残して帰ってきました

本日のお客様紹介はこちらのお2人様です

IMG_0124

「とても親切かつ、熱心に対応して下さり感謝してます。」
希望通りでとても良い指輪です。
 ありがとうございました。」

ご成約ブランド:gardenオリジナルPink Dolphin Diamond

こちらこそ、ありがとうございました。
こんなに指輪とダイヤモンドを気に入って頂けると担当させていただいた私にとって、とっっっても幸せな事です。
ステキな出会いに感謝です(*^^*)

とてもお似合いな指輪をお選び頂いたと思います!
また是非お顔をだしてくださいね☆

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る