結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ホワイトデー♪♪

ホワイトデー♪♪

皆さんこんばんわ~!
今日もポカポカしていて
だんだん春に近づいてきましたね(^^)


本日はホワイトデーですね!
チョコレートをもらった男性のみなさま
お返しはご用意されたでしょうか??

そんなホワイトデーのお返しについて、、、
やっぱり貰って嬉しいのは、お花


ホワイトデーで本命彼女にお返ししたいプレゼントバラの花

( 出典:Smartlog )

花を贈るなら定番の“バラ”が喜ばれるそうです(^^♪
花言葉は”あなたを愛しています”なので
一緒にあなたのストレートな気持ちを添えてホワイトデーにプレゼントしてあげてみては♪

 

アクセサリーもきっと喜ばれると思います!

支持されるホワイトデーの王道の贈り物です
彼女の素敵な笑顔が見られるかも\(^o^)/

KAORU KAORU-1

( 出典:City Life )

当店にも素敵なリングがたくさん置いてありますので、
ぜひぜひお越し下さいませ(^○^)

 

皆さまにとって、素敵なホワイトデーになりますように

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る