結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > たのしく素敵な指輪を選べました。

たのしく素敵な指輪を選べました。

みなさんこんにちは~(^O^)

本日のお客様紹介は...

 

IMG_0119

ご成約ブランド: Only you

 

「 ゆっくり一緒に選んで頂けたので、たのしく素敵な指輪を選ぶことが出来ました。
お心遣いありがとうございました。
人生で一度の体験なので緊張しましたが、親切に教えて頂けたので良かったです。
ありがとうございました。
キラキラしていてとても素敵でした。少し照れくさいですが、大切にさせていただきます。」

 

と、嬉しいお言葉を頂きました(^^)/

選んで頂いたOnly youは、アクアマリンの石を使っているブランドです
その中でもイノセントブルーアクアマリンという石のみを選び抜いています
色が深いブルーの色と透明感がとてもすてきです

喜んで頂けたようでうれしく思います

 

それでは、次回の投稿もおたのしみに!(^O^)

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る