結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > オシャレリング 【 AbHeri 】

オシャレリング 【 AbHeri 】

みなさんこんにちは~
今日はハッピーバレンタインデーですね

なんだか気持ちがルンルンです♪

 

 

今日はオシャレリングブランドの AbHeri のリングをご紹介したいと思います!

AbHeri のリングは、細部にデザインが施されていて
他にはなかなかないリングなんです(^^♪



eta
ADAMANT ~アダマント~

 

minori

minori ~実り~

 


sikkususennsu

six ~シックス~

 


リングの側面に彫りが入っていたり、ダイヤが留まっていたり、
細かいところまでオシャレですよね
お素材もシャンパンゴールドという肌馴染みのいいお色で
お作りが出来ます(*’ω’*)
名前がオシャレですよね~



ほかにもデザインご用意しております!
是非 Abheri のリングを見にgarden梅田までお越しください

お待ちしております(*^^*)

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る