結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > RosettE クラシカルなブライダルリング

RosettE クラシカルなブライダルリング

みなさんこんにちは♪
日曜日ですね!garden梅田、本日も元気に営業中です

 

さて、今日1番の投稿は人気ブランドのご紹介です

 

 RosettE

topimg

 

最近ご指名でご来店いただく方もかなり多くなりました!!
人気ブランドのRosettE は、
instagramFacebook でもすごく注目されているブランドです
結婚準備サイト marry にも掲載されております

 

icon_Instagram @rosette_bridal

icon_facebook RosettE ロゼット

profile_2d5ef781-7a33-4cf5-8e99-8a24e032c5ec クラシカルな指輪ブランド〔RosettE〕って知ってる?

 

 

RosettEのリングは、イングリッシュガーデンをイメージした
アンティークデザインです

カジュアルですが、幅やリングの厚みなどはしっかりあるので
クラシカルで重厚感あふれる作りも素敵です

 

DEWDROP ~しずく~

DEWDROP-Shizuku

 

 

GROVE ~木立ち~

GROVE-kodachi1

 

 

MAGIC ~魔法~

MAGIC-maho

 

 

 

いかがでしょうか??(^^)
他にもRosettEのデザインをたくさん揃えておりますので
是非garden梅田へご来店くださいませ

 

お待ちしております(^ω^)

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る