結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 結婚式にぴったり!花言葉

結婚式にぴったり!花言葉

みなさんこんにちは
結婚式に「お花」は欠かせないですよね♪
新婦様のブーケや会場装花、親御様への贈呈などなど・・・
沢山の種類のお花を使われると思います
ご結婚式の時期にもよりますが、本日は結婚式にぴったりな
「花言葉」のご紹介です(^^)

みなさんは結婚式の伝説「サムシングブルー」をご存知ですか?
その伝説のなかで何かひとつ青いものをみにつけると花嫁様は幸せになれる
というジンクスです
そこに合わせてブーケやヘアにこのお花を使う方も多いそうです・・・
83c567aa0bb2e679be8affcccf85d5ca-e1370193168747
「ブルースター」というお花でその名の通り青い星というお花。
花言葉は「信じ合う心・幸福な愛」という意味を持ちます♪
まさに結婚式にぴったりですね(^^)

その他にも素敵な花言葉を持つ素敵なお花がいっぱいありますので
それはまた次回にしたいと思います
お楽しみに♪♪♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る