結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 数百種類あるハーブをテーマに…【 GRAMA 】

数百種類あるハーブをテーマに…【 GRAMA 】

 

皆さん おはようございます
皆さんはどんな休日をお過ごしでしょうか~(^○^)?
お仕事の方は、今日も元気に笑顔で1日 頑張りましょうね!

 

さて 本日ご紹介するブランドはG R A M A (グラマ)

 

grama|グラマ

 

 

GRAMAは、数百種類あるハーブをテーマにデザインされたBRIDAL JEWELRY
ハーブの愉しみ方のひとつは、たくさんの種類の中から
ご自分にぴったりな香りや味を選ぶこと。
GRAMAのジュエリーも、数あるリングの中から
お二人にピッタリな指輪を見つけて頂けるように、全てのリングにハーブの名前がついてます(‘ω’)ノ

 

 Sweet Marjoram
 【 Sweet Marjoram 】スイートマジョラム
花言葉:「常に幸福」

 

Passionflower

【 Passionflower 】パッションフラワー
花言葉:「聖なる愛」「信心」

 

普段の生活にハーブを添えるように、
お二人の人生が優雅で素敵な世界が広がりますようにとの祈りが込められております。

 

 

詳しくはGarden梅田までお越し下さいませ。

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る