結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 風邪対策★★

風邪対策★★

2017.01.12

風邪対策★★

 

 

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

風邪やインフルエンザが流行っているようですが、
皆さんお元気ですか??

 

 

今日は、流行の風邪に負けない
風邪対策になる食べ物を少しご紹介します!!

 

 

 

まず、亜鉛を多く含む食材!!

 

 

牡蠣うなぎ牛肉のもも肉チーズ
レバー(豚、鶏)卵黄など

 

こちらは免疫機能を助けてくれるそうです!!

 

そして、タウリンが豊富に含まれている食材は、
疲労回復に効果が期待大!

 

 

タウリンを多く含む食材は
サザエトコブシホタテミル貝カツオブリなどです!!

 

タウリンは魚介類に多く含まれるようですね

 

 

 

そして、亜鉛はビタミンCと一緒に摂ると
より効率的に吸収されます。

 

じゃがいもレモンなどですね

 

なので、牡蠣にレモンをかけて食べることは
理にかなっているそうです

 

 

 

他にもキノコ青魚ニラ生姜なども
風邪予防には良いそうです

 

調べてみるとたくさん出てきました

 

これからも寒い日が続くと思いますが
風邪には注意して冬を楽しみましょう(´艸`*)

 

外を歩くのは寒いから外出は、、、とお考えの方!!
ぜひ、garden梅田でリング選びを(*’ω’*)

 

 

当店は関西最大級の品揃えで、ここにしかないブランドを
数多く取り揃えております!
是非一度、ご来店ください

お待ちしております。

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る