結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 今年の漢字☆

今年の漢字☆

2016.12.15

今年の漢字☆

 

 

みなさんこんにちは!!
12月も中旬になり、あと半月で2017年

今年の漢字が発表されましたね!
『  』になりました

理由として、リオオリンピックのほかに、
野球のイチロー選手メジャー3000本安打達成など、
「金字塔」、東京オリンピックの巨額経費問題や
マイナス金利導入など「カネ」を挙げる人が多く、
米大統領選を制したドナルド・トランプ氏の金髪を連想する
という意見もあったそうです

 

この「今年の漢字」、今年で22回目で、
1995年から始まったそうです
中継で清水寺の住職が大きく書いていくのですが、
達筆過ぎて読めないと、毎年話題になるそうですよ

 

 

そして本日は、スタッフAのお土産紹介(*’▽’)


 

 

img_1680

 

山梨県に里帰りした時に買ってきてくれました
皆さんは年末実家に帰る予定はありますか??

年に1回、家族が全員集まれる日は嬉しいですね(´艸`*)

 

年末年始のお休みは、
是非garden梅田へリングを選びに来てください
色んなテイストのリングを取り揃えていますので、
絶対にあなたにあったひとつと巡り会えると思います(^^♪

では今日はここまで!
良い一日をお過ごしください

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る