結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > デート♡お洒落なdinner♡

デート♡お洒落なdinner♡

皆さんこんにちは(´ω`*)
本格的に寒くなってきましたね~
この季節は、本当に朝布団から起き上がるのが困難ですよね

 

寒い季節ですが、皆さんお体には気をつけて頑張りましょう\(^o^)/

 

さて、これからクリスマスや、バレンタインデーやホワイトデーや
たくさん素敵なイベントがまっていますよね(^^♪

 

そんな特別な日に使える素敵なお店を、
ご紹介いたします

 

 

S dining

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf

阪急グランドビル30階、極上の夜景が楽しめます

店内の雰囲気がとても綺麗で入った瞬間に、
テンションが上がること間違いなし

 

ソファーに座りながら、ゆったりと大切な人と過ごせる時間は
きっとかけがえのないものになりますね(*^^*)

 

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf

 

料理は、和とフレンチを掛け合わせた創作料理です
新鮮な食材で、普段ではあまり馴染みのない食材もご用意している
時もあるみたいですよ

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf

 

 

ボリュームがあるメニューがあるのも嬉しいですね(*^^*)
特に男性は、オシャレで、ちゃんとお腹も満たされるという所に
魅力を感じますよね(´▽`*)

 

又、2次会にも選ぶ方が多く、お探しの方は
是非一度調べてみてはいかがでしょうか?

 

 

プロポーズなども最適です
夜景を見ながら、指輪を渡す、、、
最高のシチュエーションですね(´▽`*)

 

 

検索していると、たくさん素敵なお店があったので
まだまだ、紹介していきたいと思います(^^

 

 

では今日はここまで
良い一日をお過ごしください~

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る