結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 華やかなデザイン.。・*Une Mariage*・。.

華やかなデザイン.。・*Une Mariage*・。.

皆さんこんにちは♪ Halloweenですね
gardenの上の階にあるパンケーキ屋さんのスタッフさんが
イモトとポケモンのサトシの仮装をしていました(笑)
garden梅田では特に仮装はせず…
したかったな~と若干思っております(._.)

 

今日は、『 Une Mariage 』をご紹介したいと思います

 

unmariage

 

シャンデリアをイメージしたブランドです
他には無いようなデザインが多いです!!

 

rcring_e_lapin_de_mois_pt rcring_e_voix_douce_pt

rcring_m_pensee_pt rcring_set_luminosite_eternelle

 


Une Mariage は左手の薬指にリングを着けたときに
一番きれいに見えるようにデザインされています

image1-002

上品な曲線のデザインが凄く素敵です

 

また、ダイヤモンドを「マイクロセッティング」という
特殊な技法で留めているので
ダイヤが特にキレイに!通常の留め方より強度がある!
という特徴があります

 

アフターサービスも安心のブランドさんです

ぜひ、『 Une Mariage 』のリングを見に、
garden梅田へお越しくださいませ\(^o^)/

 

お待ちしております(*’ω’*)

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る