結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 和ブランド~AOIWASABI~

和ブランド~AOIWASABI~

皆さんこんにちは

今日は和ブランド「 AOIWASABI 」をご紹介したいと思います

 

aoi_01

和ブランドの中でも個性派なブランドです!
それだけに一度はまると他が気にならない一目惚れ系ブランドです

 

asagao

婚約指輪:蕣 ~あさがお~
結婚指輪:蔓草 ~つるくさ~

 

amanokawa

結婚指輪:天の河 ~あまのがわ~

天に広がる天の川をイメージしています(*^^)

 

d0a7b627e48e8bf0f1d2c44f2ffed8412f8c1d75

結婚指輪:神流川 ~かんながわ~

かなり着け心地のいいリングです
この着け心地を知ってしまうと…
というくらいです!

 

他のブランドにはないようなデザインばかりです
AOIWASABI のリングなら他とかぶることもないですね

 

img_5794

 

リングケースが風呂敷になっています
和の雰囲気がたまらないですね(*’ω’*)

 

AOIWASABI  の独特な雰囲気を感じにきてください

スタッフ一同、心よりお待ち致しております(^^♪

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る