結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > こだわりのハワイアン

こだわりのハワイアン

 

 

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿
最近雨の日が多いですねー(´・ω・`)

 

本日は、ハワイアンブランド ” MAKANA ” 
をご紹介いたします!!

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf%ef%bc%94

 

 

 

それまでは、シルバーやK14が主流で作られていたハワイアンジュエリーは、
長持ちしないということで、結婚指輪、婚約指輪には向かないとされてきたのですが、
その常識を覆して、プラチナやK18などの素材で
高品質なハワイアンジュエリーを作ったのがこのマカナです。

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf%ef%bc%94

 

 

このマカナのリングは、
日本とハワイの良い所を合わせて造っています。


 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf%ef%bc%94

 

 

日本で鍛造作りのリングを丁寧に作って、
ハワイの伝統の彫りは、ハワイアンの熟練の彫り師が
ハワイで彫ってくれます。

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf%ef%bc%94

 

 

彫り師が1人しかいないので、
お2人のリングを1人の彫り師さんが
同じ日に続けて彫ってくれます。

 

%e5%b0%8f%e3%83%8d%e3%82%bf%ef%bc%94

 

 

 

せっかくのブライダルリングなので、
永く使えて、こだわってこだわって作られているものがいいですね

 

 

この他にもマカナのリングには
こだわりが沢山で、良い所がありすぎて書ききれないので
続きが気になる方は是非、garden梅田へお立寄り下さい(*’ω’*)



 

 

garden梅田にはたくさんのリングをご用意しております!!
梅田へ来られた際はお立ち寄りください

 

 

では今日はここまで!!
良い一日をお過ごし下さい(*^^*)

 

 

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る