OCTAVE

2016.10.1

OCTAVE

おはようございます
本日から10月のスタートですね!
今朝のニュース番組では「今年も残すところ92日」と言っているのを聞いて
時間の早さにびっくりしました(+o+)
2016年の目標を達成できるように頑張らないとですね

 

さて、本日はOCTAVE(オクターヴ)というブランドのご紹介です。

octave-topimage-2





“1オクターヴ 1オクターヴと 2人の未来が永遠に輝き続けますように”






eclat-yg jurer-pg 

 



OCTAVE(オクターヴ)とは、ドレミファソラシドの音階のことを言います。
これから一緒になるお二人様に、無限に続く8つの音のように
永遠の幸福をリングに託して…と思いが込められたブランドです



また、リングの内側にお二人様の誕生石と
“インフィニティ バタフライ”の刻印をプレゼント★

octave_03


是非、店頭で実物をご覧ください♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る