結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 京都世界遺産

京都世界遺産

2016.09.29

京都世界遺産

おはようございます
今度、話題の『君の名は。』を観に行きます!
今からとっても楽しみです(´▽`*)


先日、お出かけして良いなぁと思った所は
京都・宇治市の平等院鳳凰堂

maxresdefault

十円玉の表に描かれている建物です。
あまり、歴史に詳しくありませんが近くで見ると迫力があって感動ものです
平等院の中では今も職人さんが、
昔と変わらない材料で伝統技術による修復作業が進んでいるそうです。

 

建物内は写真を撮ることが禁止されているため、画像はありませんが
これを大昔の当時建てたと思うとびっくりしますよ
気の遠くなるような細やかで繊細な造りでした。



ちなみに今回、お土産屋さんで買って一番おいしかったものは
こちらです♡

namachoco16-p 01

おすすめです(*^^)♡

京都の結婚指輪特集はこちら↓↓↓

京都の人気な結婚指輪特集のバナー

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る